パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > マイナス11.47箱> パチンコ日記 > マイナス11.47箱


--年--月--日(--)


マイナス11.47箱

2008年11月28日(金)

命題は
「今月くろべえはついていたのか?」です。

大雑把ではありますが、機種別に通常時回転数(時短、確変などの電サポ時回転数を除いた総回転数)を機種別トータル確率分母で割ると、総当たり回数の理論値が出るんですが、くろべえの今月の総当たり回数はそれに11.47回足りないんです。

つまりツイてない。

牙狼を除き、全機種マイナスのツキ。

20万ほど勝ったのは、どれだけが立ち回りによるもので、どれだけが乗り打ち相棒のツキを吸い取ったものなのか、怖くて計算しないことにしました。

ぶっちゃけ、何箱もらった、とか記録つけてないのでわかりようもありません。

ツイてないのにいつものダブルスコア。
こんな月もあるんですね。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
