パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今日の取り組み> パチンコ日記 > 今日の取り組み

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


今日の取り組み

2008年11月26日(水)

20081126000313
なんか相撲のダイジェストみたいな表題ですが、今日は結構長時間勝負に出撃しました。

アミューズがPRIDEとかいう月一イベで、3連休明けだけに期待できるかな&様子も見とかないとね、で行ってきました。

まず大海。
4k投入で72回転。即ヤメ。

沖海に移動。

これがブン回り。

沖海、計14k投資で平均24.75/k

一箱170回転回る場面もありました。

結局単→単→3連→2箱飲ませて沖海はタイムアップ。

持ち玉があったので、後日のためにも牙狼に一箱持って移動@9:25

ヘソ釘見てびっくり。
基本強め打ちでこぼしがすくなくなり、風車の影響を受けにくいゲージなのでこりゃいけるかな?

5回転目。
図柄全消灯→VFX予告★3つ半→役物ジャキーン→レギュレイズ、レインボー稲妻!

あっさり初当たりゲット。

いや、あのね、この機械、ずーっとそうなんです。

打つと直ぐ当たる。
しかも、6/7が魔戒チャンス突入。

で、今日魔戒チャンスなら、これはもう異常だな。
なんて思っていたら・・・

そんなに甘くはないです。やっぱり単発。

海から持ってきた箱をもりもりにして、別の箱を用意してもらい、ほぼ半箱。

これだけ打って帰ろう、ということで回してみると、これもまたブン回り。

半箱で98回転。一箱もりもりで105回転でボーダーの甘いスペックなんですが、こんだけ回ればもう異常な領域。

と言うわけで、何の参考にもなりませんでした。

こんな甘釘、放っておく訳ないですもん。

in16000円、out6000円のちょうど1万円負け。
3連敗です。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
