パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > やっぱり回りません。> パチンコ日記 > やっぱり回りません。


--年--月--日(--)


やっぱり回りません。

2008年11月19日(水)

20081119212439
「最高峰の釘調整で最終最後のお時間まで余す事無く徹底的に出し尽します!!
データを見て頂いたら一目瞭然!!
有り得ない位に回っちゃっています!!
最高級の『海』を是非!!」

とか言っちゃって、やっぱり回りません。
貯玉が8500円分あったので、タバコ二箱買うと、8k残りました。
これで期待度極小勝負atアミューズ吹田岸部店from朝一

4k67回転→台移動
4k71回転→終了。
平均17.25/k

かなり香ばしい感じです。

気を取り直して、ビザワールドに移動。

5kで確変ヒット。20/kで推移の89回転目でした。
→ワンセット
148回して4連
324回して単、184回して3連。

結果的にはここが最大の持ち玉でした。

ここから598回して単、478回してワンセット。

やっぱり時短が引き戻せません。
今月、まだ3回しか引き戻していません。
しかも全て単発引き戻しorz

平均初当たり344分の1、平均連チャン2.17連

4021玉お持ち帰りです。

貯玉分を合わせると、
8000円(アミュ)+5000円(ビザ)=13000円投入
回収12100円
チョイ負けです。(たばこ&コーヒー2杯引くとチャラかな)

アミュは最悪、ビザはあんまり回りませんでしたが、電サポ中の玉増えがハンパ無く良くて、電サポ中は面白かったです。

ビザだけ見れば、通常時回転数(電サポ時を除いた回転数)1296回転なので、トータル確率1/100を掛けると12.96回とほぼ13回。
結果、総当たり13回なので、ツキ指数100%-つまり、ツイてもないし、ツイてなくもない。
それで5kインの12kアウトってことは、単純に7000円分仕事をした、ってことなんでしょう。

ちょうど7時間実践でした。
なので、時給1000円の設定で、実際、時給1000円だった、ということです。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
