パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > (´-`).。oO(またか)> パチンコ日記 > (´-`).。oO(またか)


--年--月--日(--)


(´-`).。oO(またか)

2008年11月17日(月)

20081117215042
20081117215039
「最強海伝説!
このイベント開催時の海の出玉は凄まじい!
特に今日は過去4回どの開催日よりも開けました!!
ぶっちぎりでコジ開けました!
『大海&沖縄』全160台!
何が何でも出して魅せます!」

らしいです。
ええ。

大海
3k52移動
1k12移動
2k31移動
平均15.83/k

「ぶっちぎりでコジ開けました!」
だそうです。

ワープが一番ましそうな台を選んで打ったつもりが・・・

・・・これです。
引っかかっています。
違法調整ですな。

大海はあきらめて沖縄。
1k18
2k・・・6回転でヒット。
3連。

もう無茶苦茶電サポ中の玉削りが激しい上に確変中127ハマリで上皿どころか、箱から補給を余儀なくされ、確変中にもかかわらずテンション下がりまくりw

確変終了で即ヤメ?とか思いながら確変消化していたのですが、この台、ヘソには結構入る感じ。

一箱回すか・・・で234回転目、確変ゲット→ワンセット

二箱入れて385回転で終了。

やっぱりあんまり回っていません。
2958発。全玉貯玉です。

まあ貯玉ならギリギリ打てる調整って感じの旧マイホ。

この貯玉が切れれば、週2度ほどの様子見ホールになると思います。

今日は客付きも少し落ち着いてきている感じでした。

現金換算では8000円投資の9800円回収だからちょっと浮いているのかな?


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
