パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > くっちまったw> パチンコ日記 > くっちまったw


--年--月--日(--)


くっちまったw

2008年11月09日(日)

20081109133703
午前中、たけぽが「暴れん坊暴れん坊」言うんで、暴れん坊将軍を試し打ち。

18/kぐらいなので、4000円で見切りを付けて当初の予定通り大海へ

5k投入で平均23回程度。十分勝負になる回転力。

で、7k投入(暴れん坊と合わせて11k)でたけぽが単発。
直後にくろべえに確変→ワンセット。

たけぽの時短終了直後の107回転目、確変ゲット。(昨日の「たけぽが止まりません」)これが結局17連!

その間にくろべえにも3連チャンがあって、一時は午前中にすでに20箱弱!

この時点で勝ちを確信しました。



結果から言うと、一人19k負け。

昼ご飯を食べてからくろべえのゲットした当たりは大海単発1回、沖海甘デジ1回のみ。

たけぽはコンスタントにワンセット、3連程度は出すんだけど、ぜーんぶくろべえが食っちまいます。

昼から、くろべえは1329ハマりの単発、603回転の当たらず止めで甘デジに。

これも160ほど回して単発。飲まれておしまい。

なぜか最後に仕事人桜バージョン。
たけぽが5k追い足し程度でヒット。6連。
くろべえ520回転当たらず止めで全呑まれ。

1日3000回転くらい回して初当たり4回(内1回甘デジorz)、総当たり7回。

たけぽは30回オーバー。

ひとりなら10万くらいかってたんじゃないでしょうか?

くろべえが全部食っちまいました。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
