パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > よくも勝てたものです> パチンコ日記 > よくも勝てたものです

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくも勝てたものです

2008年11月02日(日)

20081102134146
昨日はシバムラ氏、たけぽ、くろべえの乗り打ち。

アミューズが11月1日、「111プレミアム、その出玉、プレミアム級」とかのイベントだったので、土曜はビザと決めていたんですが、一応朝一はアミュに。
ものすごい並び。
期待できるのかな?

打ち出してみると、プレミアムなのはヘソの開きっぷりの割に全然回らないその芸術的釘調整というのが直ぐ分かりました。
幸い、たけぽが4kでエビゲット→ワンセット。
二箱を3人で消費したのですが、合算して200少ししか回っていない。

ここで直ぐに回らなさが判明したので、撤退の判断に4kずつしかかかりませんでした。

すぐにビザに移動。こちらはビザの日、とかで貯玉手数料無料。
会員で貯玉ありの人は朝一から持ち玉遊戯ができるんですね。
前回もそうでしたが、この貯玉手数料無料の日はあんまり甘くならない。
たけぽがエヴァエヴァ言うのでエヴァに。

回りません。

たけぽの台だけちょっとはマシみたいで、粘り込んでますが、シバムラ氏、早々に大海に。
くろべえはたけぽにつきあって、あの台、この台とエヴァで台移動を繰り返しますが、やはり回らない。

で、シバムラ氏を見に行くと、「結構回りますよ」とのこと。

で、エヴァで頑張るたけぽを尻目に大海に。

しばらく打つとタケポからのメール。「確変。玉取りに来て」

玉を貰い、打つもあっさり飲まれる展開。もう昼過ぎ。くろべえ、シバムラ氏ともにノーヒット。
当たっているのはタケポのみ。

結局、大海の初あたりにくろべえは350回転、シバムラ氏は1000回転を要し、くろべえが350回転でヒットさせた6連→2連→2連もシバムラのハマリが食い、今度はシバムラ氏の1000回転後の当たりの4連→数連も、今度はくろべえのハマリが食う。

その間、コンスタントに当たりを引き、ずーっと玉を供給していたタケポもついに力尽き、ハマリ街道へ。

そして、最大10箱程度あった玉も、全て無くなり、タケポが上皿に玉を注ぎ、残った玉を箱に残して、箱ごとをババはまり中のくろべえに。

その箱に残った玉をくろべえの台の上皿にそそぐと、ちょうど上皿山盛り程度。

この時点での現金投資額が1人12000円だったので、まあ負けてもしれているので、さほど危機感もありませんでしたが・・・

すべての玉を打ち尽くしたシバムラ氏が隣に来て見守る中、1160回転目。
エンジェルフィッシュに魚群。ラウンド中昇格の確変→8連。

新たな玉の供給を得て、打ち出したシバムラ氏にもカニが!→5連、3連と立て続けにゲット。

最後は1200ハマリを経て、タケポに9連。

これで終了。
シバムラ氏の初当たり確率540分の1。くろべえは更にひどく630分の1。

全員1000ハマリを体験するという不ヅキの中、よくもまあ勝てました。

(1人当たり)
投資12000円
回収19733円
収支+7733円

11月は一応勝ちスタート。
ビザ、9月から行き始めていますが、9戦9勝。
243,992円勝ててます。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/04(火) 20:34:12
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。