パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 次の1回転で当たる確率は常に315.5分の1> 確率の考え方 > 次の1回転で当たる確率は常に315.5分の1

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の1回転で当たる確率は常に315.5分の1

2007年11月28日(水)

そのように設計されていなければ、機械は検定に通りません。

ここのところが揺らぐと、オカルト教入信ですw

最後は魚群理論(笑)とかの攻略法をバカ高い値段で購入するハメに?

応援クリックお願いします→:アクエリオン

ハマルのは315分の314を引き続けた結果であって、次の回転は常に315分の1で当たります。

ハマっているから、まだハマるだろう、1000まで行くだろう、とか、魚群がくるまで当たらんだろとかそんなこと言っている打ちはまだ「オカルト脳」が打ち方を支配しています。

315.5分の1は315.5分の1です。
どうしようとそれ以上にもそれ以下にも当たりやすくなったり当たりにくくなったりしません。

ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。