パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 1750円> パチンコ日記 > 1750円


--年--月--日(--)


1750円

2008年10月21日(火)

20081021222009
20081021222006
微妙なグレードアップに気がついて頂けたでしょうか?

750円が1750円。

正確には昨日は750円とタバコ一箱。

今日は1750円とタバコ一箱(笑)

昨日に引き続き、今日もケイさんとアフター5の乗り打ち。

今日は昨日のこともあり、あんまり遅くなれないので限界9時の勝負。

5時20分頃、先に着いていたケイさんが2台並びの空き台をゲットしておいてくれたので、そこでスタート。

ケイさんの台はまあまあ、くろべえの台は全然回らない。
回らない回らないとぼやいている内に、3千円でケイさんがタコゲット。
下ムラの可能性もあるので、取りあえず、ケイさんにまわして貰った一箱を入れるもトータルぎりぎり。
この時点で持ち玉が切れ、追加投資を強いられます。

たまらず台移動もやっぱり回らない。更に台移動。
そこが25/kで推移。平均すると23/kぐらいでしたが、ようやく回る台を見つけ、腰を落ち着けて打ち出しました。

その台の280回転目、今日の520回転目にやっとくろべえにも今日一番の確変が。
これが、3連。

持ち玉遊戯に復帰も、ケイさんはハマリ街道へ。

3箱ももう残り上皿だけになって、くろべえも、今日は結局ケイさんもくろべえも初当たり1回ずつか~これじゃ勝てないな~なんて考えていると・・・

誰かがくろべえの背中をつつくんです。

振り返るとケイさん。
ほぼ真後ろで打っていたケイさんの台には・・・

最近、全然見ないサムが降臨しておりました。

(ケイさん撮影)

これが3連。
その間、くろべえにもカメ&魚群がヒット。ワンセット。

ケイさんが時短終了したところでタイムアップ。
11898発。

1人当たり
18000円投資
19750円回収
1750勝ち

乗り打ち常勝伝説にまた新たな1ページが・・・
<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
