パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 750円> パチンコ日記 > 750円


--年--月--日(--)


750円

2008年10月21日(火)

20081021102640
昨日、昼頃、ケイさんから今日「夕方から大海か沖海あたりで乗り打ちしませんか!?」とのお誘いを頂き、即答でOK。

5時過ぎに待ち合わせで沖海の2台並んで空いていた台で開始。

当たらない。

当たらないんです。

昨日、平均投資額なんてものを書いたからかな?

この回転率なら14000円程度が平均初当たりで、2人乗りなら、その半分、7000円程度が平均なんだけど、やっぱり「平均」は「平均」。

大きく上にブレることもある。

結局、25000円が投資限界だね。なんて言っていたから、もうラストチャンスとも思える、ケイさんの500オーバー、一人24000円の投資時点、ぎょぐ~んで確変ゲット→ワンセット。

その間、まだまだ当たらないくろべえはケイさんの出した二箱が無くなる寸前、701回転目で突確→ワンセット。

2人でなんとか現金&持ち玉壊滅を防ぎながら繋いで出した玉14921発。

一人頭
24000円投資
24750円回収
750円勝ち

乗り打ち常勝伝説にまた新たな1ページが‥‥

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
