パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 4日に1度はハマります。> 確率の考え方 > 4日に1度はハマります。


--年--月--日(--)


4日に1度はハマります。

2007年11月29日(木)

315.5分の1のマイルドスペックでも初アタリの4%は1000ハマるのが確率計算です。

400分の1、500分の1の機械なんかでは1000ハマりなどは日常茶飯事です。

初アタリ25回の内、1回は1000ハマるのが4%という数字です。

つまり4~5日に1度は起こるわけです。

運が悪ければ、連続して1000ハマる。でも、逆に連続して時短引きもどしもしたことあるでしょ?

そういう恐ろしい確率と対峙していることを理解しないとちょっとハマるとすぐやめてしまう。

それでは勝つのは難しいと思います。

応援クリックお願いします→:パチンコ

ハマりは避けられない-こう思って打つしかないです。

だったら、現金投資でハマりたくないですよね?

パチンコで負ける人の行動は必ずその逆を行きます。

くろべえがそうでしたから、分かります(笑

「出るまでやめられない」

「出たらやめる」

これが負け組の決定的要素です。

その訳はおいおい話してゆきます。

ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
