パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 明日は> パチンコ日記 > 明日は


--年--月--日(--)


明日は

2008年10月17日(金)

終日くろべえ、タケポ、ケイさんの3人乗り打ち勝負です。

ここんところ、馬鹿ヅキもないけれど、むちゃくちゃな引き弱もない感じで、なんとなく上向いている感じの引き。

先週土曜日乗り打ちで驚異的な引きで引き弱3人を牽引したタケポは今週ずーっと引けない病に取り憑かれているそうです。

引きって何でしょう?

いつも「偶然」と説明しているんですが、やっぱり猛爆すると引けなくなり、猛爆の日々が続けば引けない日々が続く。

別の機会に「収束の神様」とか言ったこともありますが、やっぱり間違いなくあるんです。

言葉を変えれば‥‥いろんな言葉が浮かびますが‥‥偶然はそんなに重ならない。

当たりっぱなしななったりハマりっぱなしになったりしない。と言うことなんですね。

加えて言うと、乗り打ち時にいつも乗り打ち天使、いつもキングボンビーになるという偶然が続くということもあり得ない。

そう考えると、やっぱり最後にたどり着くのは‥‥

明日はどっかり出したいなあ

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
