パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > おじさんに、きいてみた。> パチンコ日記 > おじさんに、きいてみた。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


おじさんに、きいてみた。

2008年10月08日(水)

今日は出張でした。
帰ってきて、残務を整理すると、意外に早く終了は6時。
嫁様に今日は遅くなる、と言っておいたので、閉店まで覚悟の4時間半勝負は2万円マックス。
1万円大海。
ノーヒット。回転率22.8
横のおじさんが講釈を垂れてくる。
700オーバーのハマリ台を打ち出したので、見た感じ大ハマリしているように思えて、情けをかけてくれたのかもしれません。

おじさん「にいちゃんの台、泡全然やろ?」
くろべえ「??」
おじさん「ほら、泡が続いてでるやんか、あれのこと。」
くろべえ「ああ、連続泡予告?」
おじさん「そう、その連続泡や」
くろべえ「それが?」
おじさん「それが出ない台はあかんのや」
くろべえ「へえ。そうなんや!ほな、この台、全然あかんなぁ」

大海がメインになって、新しいオカルトが生まれていたようです(笑)

で、おじさんに聞いてみた。

くろべえ「ほなら、どんな台がええ台なん?」
おじさん「そら、決まってるがな。サカナがばあーってでて、スコって当たる台や。これがピヨピヨなるんもええ台やな」

と、案の定、インテリジェンスの微塵も感じられない返答。

そら、当たる台はええ台やなぁ(笑)
少なくとも悪い台ではない。

1万円消費で沖海に移動。
時間的に当たりが軽い方がいいという判断でしたが・・・

1k目26回転、2k目32回転!
ん?これは?
そして5千円で130回転。平均26回転!

と思ったら、1万円突っ込んだ時点で213回転。

ものすごいムラです(笑)

もう嫌気がさしてしまって・・・最後の千円なんか12回転。

で玉を打ち切って・・・保留の残りを消化して終了。

のはずが、最後の保留、サメの泡、ノーマルリーチ、ハズレ。

ぎゅんぎゅんぎゅん!

走りました。当たりました。単発が。

すぐさま、隣のニーチャンに玉を少し貸して貰って、大当たり消化。

最後の1保留で当たって、時短で引き戻し、5連!

<center>・



・</center>

なんてドラマチックな展開が頭をよぎりましたが、そんなことはくろべえには起こりません。
実際はあっさり飲まれて終了。
2万円負け。

しかも、時短中の玉削りで上皿全部持って行かれて、一箱打ち込み時の回転は211回転。

トータル回ってません。

大海打ってりゃ良かった。
沖海ももう終わりかもしれません。

おじさんの「泡が出ない台はダメな台」に惑わされたのかも???

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
