パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > (*´д`)ハァ> パチンコ日記 > (*´д`)ハァ


--年--月--日(--)


(*´д`)ハァ

2008年09月29日(月)

20080929214029
20080929214026
今日はシバムラ氏との乗り打ちでした。

最近の乗り打ちの流れ。
まず、低投資でくろべえヒット。
連チャンを重ねる。
相方、くろべえの玉を食いまくりながら単・ショボ連を繰り返す。

そんな感じです。

今日も案の定、そういった流れでした。

シバムラ氏が大海が良い、というので今日は大海に決めました。

台選択もワープの良さそうな2台をシバムラ氏が見繕い、勝負開始。

回るかな~なんて思っていた最初の千円、18回転目、くろべえに突確がヒット!

これが時短をつないだりしながらの猛烈9連チャン。

その間、シバムラ氏沈黙。くろべえの出した玉をひたすら消費しながら、「くろべえさん、でもこれ一箱130は回りますよ!」なんて喜んでます。

出なかったらいくら回ってもしょうがないのにね。

そうこうするうちに朝から600弱ハマりでようやくシバムラ氏にも今日初の当たりが→ワンセット。
その間、猛烈な引きで当たりを重ねるくろべえ。

午前終了時でくろべえ13、シバムラ氏2。

シバムラ氏が飯を食べて流れを変えたい、ということで、取りあえず昼食に。

はたして、流れは変わったのか、帰ってきてすぐシバムラ氏に確変ヒット

→ワンセットorz

そこからは猛爆くろべえ、ハマリ単発シバムラ氏。

結局この流れは最後まで変わらず、くろべえ総当たり30回(内1回突確)、シバムラ氏9回。

幸い低投資だったので、1人当たりの換算は1000円投資、28750円戻りの1人27750円勝ち。
くろべえが出したから良かったものの、もし通常の引きなら呑まれて終了、あるいは追い足し爆死だったかもしれません。

シバムラ氏!くろべえに感謝するのだぞ!





ごめんなさい





・・・全部、嘘です。

いや全部本当なんですが、名前が入れ替わっています。

以上、「くろべえ」と「シバムラ氏」を入れ替えれば本当のストーリーになります。

初当たり確率480分の1。平均連チャン1.5連。
情けない引き弱の復活です。

台が大幅好調整だったので、ほんとうにこの引き弱が悔やまれます。
どうしようもないんだけど。

トータル確率での計算は今日は通常のツキで総当たり22回。半分も取れていません。

これで勝てたのはすべてシバムラ氏の鬼の引きのおかげです。

今度こそくろべえ出すからね~。
見捨てないでね~。

一応、シバムラ氏との乗り打ち、3戦3勝です。

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/29(月) 21:45:31
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
