パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > A Long Day - 中編> パチンコ日記 > A Long Day - 中編


--年--月--日(--)


A Long Day - 中編

2008年09月24日(水)

20080924005825
もう2年も行っていない昔のマイホ。

あの時はスロですが吉宗がアツくて毎日通っていました。

あの店、今はどうなっているんだろ?

不安と期待感。

開店休業みたいな死んだ店になっていたらどうしよう?
流れの速い業界だし。

入って見ると、そこそこの稼働。

海がイベントとのこと。

大海には、まばらに空き台がある程度。

沖海はそこそこ空いている。

釘は・・・

見た感じ、打てるんかな?
って感じ。ヘソは完全に平行。風車はプラス。ワープは無調整か若干プラス。

で、沖縄・・・とおもったらちょっとむこうの島に・・・

キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━

パトラッシュ2!!!

20台も入っているじゃないですか!

爆裂機種大好き!
潜伏も突通もないし。

2人並んで勝負。

くろべえの台は最初の1k27、2k目25、5k投入で120。

むむ!ボダ+2をクリアしているじゃないか!

で、タケポを見ると、ボダは回っているとのこと。
よし、これで勝負だ!

当たらない。

ほんっとに当たらないんです。

2人揃って万券1枚目消滅。
2枚目を仲良く豆乳。

じゃなかった。投入。

当たらない。

くろべえの509回転&パトラッシュの23k目。

やっと来ました。

んで。

これが。

連チャン止まりましぇん。

タケポは相変わらずハマリ街道一直線でくろべえの出す出玉をひたすら食うんだけど、見る見る後に積まれていく。

結局16連。
後に10箱。
71回転目のの泣きの1回が不発に終わったと同時に(ホントに同時に)やっとタケポがヒット。

これが6連。でも2Rが多くて4箱。

ここからまたお約束のハマリ街道に復帰。

間、くろべえに4連があったけど2R×3回、14R×1回で、もうどうしようもなく持ち玉は減る一方。

くろべえはだいたい1100分の2の初当たり。
たけぽは1600分の1の初当たり。

午後6時。
寂しくなった持ち玉4箱を眺めて、あ~、今日も当たらないなぁ、と2人ため息。

この4箱を持ってどこに行くか。
海がイベントだったよね。
沖縄?

ここから沖縄では戻せないよな。

やっぱ大海でしょう。

つづく

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
