パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 負けです。> パチンコ日記 > 負けです。


--年--月--日(--)


負けです。

2008年09月23日(火)

貯玉が土曜日の沖海で稼いだ分があったので、それを使用。
14500円分ノーヒット。

まあ400分の1だからしかたないよね。

現金を追加、13000円投入。今日の509回転目。
やっと来ました。

16連。

全て呑まれて965回転。
965/16=60.3だから回ってる感じでつね。

でも、右打ち消化で行きました。
ヘソがダメダメなところ、16連中ほとんど保留切れがなかったので、右打ち勝負。

右打ちだと回る感じ。

どうでもいいやね。

呑まれた後、4000円追い足し。76回転。

今日のマラソン総回転数1550回転。
初当たり1回。

ははは。
引きが弱いんだね。

もう、なんかアキバさん見てたら吐き気がしてきて、大海の島へ。

アンコウが恋しくなったんですね。

あんまり回らないので台移動を繰り返すこと4台目。
4台合わせて1万円投入。
サメがヒット。昇格でワンセット。189回転。
ボダ割ってますね。

でもこの台はほとんど回してないので、一応トライ。

何となくは回る感じ。

176回転目。タコ。ワンセット。

持ち玉3箱強できましたが、全て呑まれて終了@460回転。
大海総通常確率回転数825回転。

これも確率分母割ってますね。

どうでもいいですけど。

なんか今月は確率分母の倍回さないと当たらない感じ。

こんなのじゃどう足掻いたって勝てません。

不調は続くよどこまでも。

明日はタケポと大海爆死予定れす。

貯玉14500円消滅&現金27000円消滅にて…

負けてもビールはうまいもんです。

(´-`).。oO(もういや)
応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
