パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > パトラッシュ> パチンコ日記 > パトラッシュ


--年--月--日(--)


パトラッシュ

2008年09月12日(金)

20080912235236
パトラッシュ2ではなくてパトラッシュの方です。

今日はパチ休みの日のはずだったんですが、自宅の直ぐそばのパチ屋が貯玉引き出し手数料無しを謳っていて、ちょっと回りを見てみよう、ということで(単なる依存症。1日1回は触らなければ、という症状の可能性もあり)ちょっと覗いてみると・・・

パトラッシュがイベント機種。

で、3000円分だけ入れてみた。

19/1k。回らない。

で撤退。そもそも打つ気はなかったので、イヤにあっさりの撤退です。

う~ん。一度当たってしまえば、貯玉での遊戯は等価ボーダーなんだけど、当たるまでに投資がかさむとそうもいかない。

でも、貯玉引き出し手数料無料なだけにいつやめてもいい。

で、案の定打っている客はほとんど貯玉で勝負している。

こういう店って、どうやって新規客をつかむ気なんでしょうねぇ?

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
