パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ストッキーな俺> パチンコ日記 > ストッキーな俺

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストッキーな俺

2008年09月11日(木)

20080911233721
20080911233719
20080911233717
20080911233714
stocky (形) がっしりした、がんじょうな、ストック機のような

結構体育会系の体格って言われます。
帰宅部だったんですけどね(笑)

ええ、何の話かっていうと、私の体格、じゃなくて今日の結果なんです。

昨日、出張がどうとかで今日はパチ休みとか言っていましたが、なんだかんだで行かなくても大丈夫になり、5時ピタサラリーマン→5時から似非パチプロ。

ほとんど毎日打っているにもかかわらず、ひとり打ちで最後に勝ったのが8月27日という沖縄で勝負。
ここんとこの相性の悪さではピカイチです。

1万円最大投入(の予定)
2千円→18/1k
台移動
3千円→21/1k
台移動
3千円→20/1k
台移動

とにかく全く当たる気がしなくて、当たらなくて帰るときのせめてもの慰めにと回る台に座りたい。

そんな思いで、台移動を繰り返した4台目。
1kは24回転。
ん?行けるかな?ど~せ上ムラだろな。

最後の千円をポチっとな。

全く回らない。

もう絶望感漂う感じ。

なんで俺はこんなに当たらない?

しかもこんなに回らない台で打っている?

上皿分ほとんど無くなり、下皿から移した時、ポコっと1球ヘソに入りました。

リーチ!

保留無しのダブルリーチ、泡。

海打ちさんなら分かると思いますが、ほとんど期待度ゼロの演出。

で、案の定、スーパーにならず、(てかなっても期待できない)停止。

びゅんびゅんびゅん!

ケツが久しぶりに浮きました。

エビゲットから5連、時短引き戻しのカメ、3連の都合8連。

まだ2千円しか投入していないので回るかどうかよく分からないまま、回してみると上皿除いて170回転!の鬼回り台。

で320回転目、たった一箱半消費でまたカメ。
これがワンセット→時短引き戻しの単→時短引き戻しの単→時短引き戻しのワンセット→時短引き戻しの単の都合6連。

時短終了、20回転(上皿分)でタイムアップ。

この間言っていた、ツキ神様降臨で持ち玉遊戯比率が無くなる話ですが、それに近い状況になりました。

現金でほぼ190回転、出玉で240回転、出玉遊戯比率56%にて2万発オーバーの大勝。

さて、「ストッキーな俺」ですが、最後のストック機のような、なんて意味はstockyにはありません。当たり前ですが。

最近思うのですが、まるでストック機のようなハマリ→単発→ハマリ→単発を繰り返し、ある日急に猛爆する。

スロットの4号機ストック機は人工的に当たりをため込み、一挙に放出する、というスペックなのですが、そんなものを人工的に作らなくても、勝手にこうなっちゃう最近のくろべえの体質。

頼むから普通に300回に1回程度当たって、普通に2,3連してくれれば満足だから、そうしてよ。

もう精神的にハマリ→単は辛いのよ。

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。