パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > サイトリニューアル第1段階完了> パチンコ日記 > サイトリニューアル第1段階完了


--年--月--日(--)


サイトリニューアル第1段階完了

2008年09月08日(月)

第1段階の機種別データの大幅更新、完了しました。
ここまでやれば、取りあえず、月に出る新機種3~5機種を追加していけばいいだけなんで、これから皆様にホールに次々登場する新機種のスペックを出来るだけ早くお知らせできると思います。
機種情報によっては空欄になっていたりしていますが、スペックが現状よく分からない為にそうなっています。
これも明らかになり次第更新していく、という形で行きたいと思います。
あとコラムネタは頭の中でもうパンクしそうなほど貯まっていましたが、この機種別データインデックスの更新でほとんど手つかずでした。
第2段階としては頭にあるネタをすべてコラムにしたいと思っています。
ネタはこんな感じです。
・この間の続編
・金利と回転率
・218回転
・複雑化するスペックが似非パチプロを駆逐する
・マラソンを俺にうたせろ
ってな感じで行きたいと思っています。

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
