パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 一応> パチンコ日記 > 一応


--年--月--日(--)


一応

2008年09月02日(火)

「逆襲のシバムラ」を書く前に、行ってきました。

結果。

海15000円
回らない(20.1回/k)。当たらない(ノーヒット)。
なぜかマラソン10000円
回る!(21.2回/k)当初泣きの5000円のつもりが回転に釣られて10000円まで入れてしまいました。

え~、今日は完全ノーヒット。

やっぱり1人で打つと当たらないです。

昨日の朝一31回転で当たったことがずいぶん前のことのように思える心理状況&引き。

しかも、最大4時間稼働なのに25000円の大幅予算オーバー。

アニーの言葉がよみがえる。

「馬鹿出しして気が緩むのもいざ仕方なしだね。」
「馬鹿出しして気が緩むのもいざ仕方なしだね。」
「馬鹿出しして気が緩むのもいざ仕方なしだね。」
「馬鹿出しして気が緩むのもいざ仕方なしだね。」
「馬鹿出しして気が緩むのもいざ仕方なしだね。」
「馬鹿出しして気が緩むのもいざ仕方なしだね。」

むきー!!!!

明日からまた再スタートだぜ!

って節操無しだね。

むきーーーーー!!!!!

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
