パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 9月初打ちの続き> パチンコ日記 > 9月初打ちの続き

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


9月初打ちの続き

2008年09月02日(火)

移動先は…‥

てか、選択の余地無しでした。

先日の鞍馬天狗(笑)か、稼働がた落ちのルパン。

かたやスペックも分からないなかルパンに決定。

もともと甘いスペックなので、さほど回らなくてもボダ以上狙えるかな?

なんて考えていたらまたすぐにくろべえに当たりが。

単→単→確(ワンセット)を時短で繋いで都合4連。

相方のシバムラ氏はと言えば…‥・

相変わらず沈黙。

残念ながら、このルパンも回らない。

ここで再度の台(機種)移動。

幸い、沖縄に離れ離れだけど2台空き台があったので、乏しくなった持ち玉(3箱ちょっと)をもって台を確保、流れを変えるためにも昼食にしました。

昼食を食べながら落ち込むシバムラ氏。「いや、初期投資がないから、全呑まれも怖ないし、昼で流れも変わるよ」

果たして流れは変わるのか…‥

昼食後の初ヒットはまたしてもくろべえ。

ちょうど昼食後一箱入れた時点でワンセット。

本来喜ぶところがなぜか落ち込むシバムラ氏(笑)

ちょうどそのあたりで、くろべえの隣があいたので、そこに移動してもらいました。

ここがツキの分かれ目になりました。

次回、復活のシバムラ!

ってまだ続くんかいっ!

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
