パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 8月最終勝負結果> パチンコ日記 > 8月最終勝負結果


--年--月--日(--)


8月最終勝負結果

2008年08月31日(日)

20080831112848
20080831112846
20080831112844
20080831112842
くろべえ投資2万
たけぽ投資2万

回収152,000円
1人当たり76,000円
56,000円勝ち

くろべえ1500回転
総当たり78回
トータル確率1/19

たけぽ2200回転
総当たり34回
トータル確率1/65

合計102回
合算トータル1/33

朝、2万円入れている間は2人とも激アツリーチを外しまくりで当たる気がしない。
もう、これはダメかな?という雰囲気が流れる中、タケポの台にかなり熱めのリーチ!

自分の手を止めて、タケポの台を見ていたくろべえ。
ぴきゅ~ん
当たったのはくろべえの台。
ノーマルリーチのピタ止まりでした。
これが29連。14箱。

タケポの引きが異常に悪く、どんどん減っていく持ち玉。

待ち望んだ初当たりはくろべえ。でも2連。
引き続いて当たったタケポは結局朝から1300回転目→3連orz

結局この14箱も残り2箱まで追い込まれることに。

残り二箱、たのむよ、タケポ。

ここで起死回生の一発!!

はタケポじゃなくて、やっぱりくろべえ。

これが9連。そして終了後95回転目に13連。
この13連の途中にやっと待ちわびたタケポの初当たり!
このあたりからどちらかが出しているか両方出しているの猛爆モード突入。

2人とも出ていない状態になったのが9時過ぎ。

100回ほど回してタイムアップにて退散。
この間の取りきれずはやるせなかったので、引き際としてはベストな時間でした。

結果はこの出玉。

シーメーから最後はキャバの豪勇コースw

8月最終勝負を楽しく締めて参りました。

タケポの台はちょいプラス設定。
くろべえの台は1回の当たりあたり60回回る大幅好設定。

土曜にしては良好な設定。
ヘタに第一候補の海が空いてなくてよかった。

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
