パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 普通> パチンコ日記 > 普通


--年--月--日(--)


普通

2008年08月18日(月)

20080818230653
20080818230651
ふつーの日。

今日から盆明けバラ撒きの週。

と思いきや、月末の大型入替を控えて、誇大宣伝&通常設定はもしかして全国共通?

マイホも例外ではなく、「まだ盆は開けてないの?」と思えるほどの客付き。

仕事を終えて到着も海に空き台はなく、42.195キロに着席。これも選択の余地はなく単に「空いていた」というだけの台選択。

5000円入れて95回転。19/kの回り。超ムラ台で最初28回で「もしかして??」と思わせておいて2千円目14回転。
5000円入れた時点で期待はずれにもう一度海の島の偵察に。

空き台があったので、そこで開始。

1k目、32回転!

2k目、25回転!

ん??

これはもしかして!

と思っていた1006回転目。(くろべえの65回転目)

サメがピタ止まり。
時短つなぎを2回はさんで6連チャン。

終了後すぐに単発。

イヤな流れだな~、って思っていたら案の定4箱弱飲まれて609回転のプチハマリの単発で4箱お持ち帰り。

貯玉8000円分(2160玉)打ち込んで、現金1万円+貯玉3721戻り。
文句は言わないけど、極めてふつ~の日でした。

オカルトちっくに言えば、止め時を間違えた!
(エスパーじゃなければ分からないけどね~)

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
