パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 久しぶりの沖縄> パチンコ日記 > 久しぶりの沖縄


--年--月--日(--)


久しぶりの沖縄

2008年07月31日(木)

20080731231738
今日は仕事だったので(たまには仕事しろ)5時過ぎからの勝負。

まずは大海の島へ。

まず、島全体の印象。
けっこう出ている感じ。っていうか稼働が常に100%なので、客が入れた金を玉に替えて後に並べている感じでもこれくらいの出玉感はあって当たり前。
で、見渡すと意外にも空き台が2台。
即確保して、打ち始める。
回らないんです。
こりゃ、初期に出した分の回収が稼働の良い内に始まったな、って感じ。
客もそのあたりを察知しての空き台だったのか、5時の客入れ替わりタイムによる単なる偶然?
なんにしろ回らない。

普段なら、最初の1k回らなくても、下ムラの可能性があるので、もう少し様子を見るのですが、決定的だったのがステージ上での玉の動き。
寝かせが悪い。ここの大海は初めてなので、比較の対象が沖縄になるんですが、ステージ上での動きが極端に悪い。

で、1kで止めて沖縄に。

が、沖縄も回らない。14回転/1k
風車の向きが良さげな2台目、ようやく3kで20/1k。
これで満足していけないので、さらに台を変わる。

次はいきなり30/1k。でも最初だけでなんとなく23/1kぐらいに落ち着いてきた。

今日は夕方からなので15000円MAXの勝負。

こりゃ、負けの報告を書かないと、とか考えていた12k投入直後、来ました。
ギュンギュンギュンギュン・・・
突確の入りかなと思ったら、カニへ昇格。これが7連。珍しく沖縄で確変引きまくり。

ま、あとは最近のくろべえの沖縄らしく506まで持って行かれて3箱飲まして時間切れで帰ってきました。

6400発程度しかなかったので、全玉貯玉で明日の朝から勝負に備えました。

今月、成績確定です。
投資 272,750円
換金 509,000円
収支 236,250円
上出来です。やっぱ42.195キロが圧倒的に貢献しました。
あと、稼働が110時間30分!
時給2138円でした。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
