パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 願いよ、届け~!> パチンコ日記 > 願いよ、届け~!


--年--月--日(--)


願いよ、届け~!

2008年07月31日(木)

20080731001027
20080731001025
20080731001023
20080731001020
午前中を終えた時点で1人あたりの投資金額17000円
初当たり2回(くろべえ1回15連、アニー1回2連)
すべて飲まれて、持ち玉なし状態で昼食に。

ノーヒットのネーサンはほぼ無言。

アニーが昨日から続くスーパーショボ連で(´・ω・`)ショボーン状態。
くろべえの「そろそろ来るでしょ?」のコメントに「いや、今日は4万入れてしょんぼり帰るのが関の山だな」みたいなコメント。
究極はこのアニーのコメント
「いや、もう当たるのがイヤんなった。どうせ単発かなんかやろうし」
って、それじゃなんで打っているのか分からない(笑)

ネガティブイオンをまき散らしながら、パチ屋に戻り、さらに無言状態で投資を重ねること24000円。
嫌がっていた当たりが来て、ちょっと苦笑いのアニー。

これがそこそこ連チャン(もう何連か忘れた)中にネーサンに待望の今日の初当たり、これも11連。
まあまあの持ち玉が出来た。

が、くろべえはハマリ街道一直線。結局1262ゲーム目にようやくヒット。
そこから、アニーとくろべえはそこそこ初当たりに恵まれ、派手な連チャンはないものの、着実に持ち玉を増やしていたころ・・・

ネーサン、完全に沈黙。

当たらない。ゲーム数は1000を越え、アニーとくろべえが供給する玉をひたすら消化し、テンションは地の底。
1100Gぐらいでようやくゲットした当たりも4連。

そろそろ糸冬 了??になって、アニーにくろべえに10連前後の当たりが集中し、持ち玉増加に拍車がかかった頃、ネーサン、やってくれました。

最後っ屁の15連。

これでそこそこの勝利がゲットできました。

計算すると、3人合わせた総当たり数162回、回転数7000回転程度
トータル確率43分の1。

スペックのトータル確率が47分の1だから平均よりちょっとついていた程度で、72000円(1人24000円)、換金169500円(1人56500円)、1人あたり32500円勝ち(時給2900円オーバー)はかなり好調整のおかげ。

トータル確率1/47で1回の当たりの出玉で60回以上回せました。
右スルーの辛さに目を奪われて、ヘソの甘さを忘れそうになりましたが、この機械、まだまだ行けそうです。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
