パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > CRF機動戦士ガンダム> 新台情報 > CRF機動戦士ガンダム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


CRF機動戦士ガンダム

2013年01月31日(木)

来ましたね~

ガンダム。

ガンダムSEEDの版権は京楽が押さえている、って話だったのでこっちもあるいは京楽?

とか思っていましたが、意外や意外SANKYOから出ます。

いや、ロボットアニメはほとんどSANKYOなので、意外じゃないのかな?

いろんなガンダムがありますが、今回はいわゆるオリジナルガンダム、「機動戦士ガンダム」なのです。

そう、アムロとシャアのあのガンダムです。

たぶん激アツ必至のリーチは、ア・バオア・クー決戦。
「脱出」リーチになるんだろうな。

「ごめんよ…まだ僕には帰れるところがあるんだ。こんな嬉しいことはない」
「分かってくれるよね、ララアには何時でもあいにいけるから」


777

て感じになるはず。


2月14日にプレス発表会。

ホールお目見えは3月?


詳しい情報があればまた続報出しますね!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
