パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > CRブラスレイター> 新台情報 > CRブラスレイター


--年--月--日(--)


CRブラスレイター

2013年01月31日(木)

西陣から1/309.1という初当り確率ながら、右打ち連チャン時はオール2000発、というなかなかド派手なスペックのマシーンが発表された。

その名も「CRブラスレイターF」

原作アニメ、知りもしなかったんですが、なかなか面白そう。
(第1話が無料でみられます)
ブラスレイター

「融合せよ、悪魔の力。」

というキャッチコピーの原作。

パチンコの方も、

「大当たりの体感と出玉感の融合、原作と演出の融合など『融合』テーマに作り込んだ」

との開発部の言。


スペック的には50%突入確変のST150回転(継続70%)

CR牙狼魔戒閃騎鋼XXのアタックラウンドシステムを採用している。


第1話を見た限り、パチンコの演出に使えそうな映像満載。

そう言った演出群に加え、破壊力ある出玉スペック。


期待していますよ西陣さん!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
