パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > くろべえ、牙狼鋼初打ちは?> パチンコ日記 > くろべえ、牙狼鋼初打ちは?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


くろべえ、牙狼鋼初打ちは?

2012年05月01日(火)



お久しぶりです。

ご無沙汰してしまいました。

なかなかパチ打つ暇も作れず、結局書かなかったこの間の実戦はたったの2回。

併せて2時間半(笑)

4月23日が実戦20分弱のドグサレ稼働。

2時頃稼働スタート、4.5k打ち込んで、回らずヤメ。

甘デジ、宇宙を駆ける少女で単発1回だけ当たりました。

回転率ダウン&電サポの抜けイマイチで続行に理由が見つからず、中途半端な4.5k負けとなりました。

これで4月は4戦1勝3敗、-38,600円

で、続く実戦が4月25日。

この日は実は打とうと思ったのではなく、なまりきった体を少しは動かさないと、というわけで、ワークアウトしにスポーツクラブに行ったわけです。

で、車を走らせていると、通り道のホールでYくんが稼働中、という情報を聞きつけ、回転率も牙狼鋼が23/kオーバーとのこと。

夕方6時を回っていたんで、33玉店で牙狼はなかろう・・・とは思ったんですが、まあたまにはあんまり割とか考えずに打とうか(って最近こればっかりですが)ってことでそのホールに。

で、牙狼鋼のシマに行くと、Yくん、打っていました。

6箱積みぐらい。

おもむろに隣に座ります。

釘、ほとんど検討してませんw隣が空いてた&釘ざっとみたところ悪くない、という印象程度。

箱、買っちゃおうか?なんて思いましたが、たまにはちゃんとお客さんしないと、ホールに嫌われる(苦笑)ので、ちゃんと現金投入。

実はこれ、牙狼鋼は初打ち。

パチンコ、離れすぎ!って話です。

3.5k投入後の78回転でSPに発展、も、フェイスオブガロ役物はなし。

隣のおじさんの顔を見ると、首を振って「たぶんダメだろう」のジェスチャー。

が、あっさり千体斬ってしまって、ヒット。7図柄リーチだったので、もちろん魔戒突入。

止め打ちのやり方、パチたまで予習しとけばよかったんだけど、してませんでした。

全然わからんのです(^^;

なかなか決まらない単発打ちにフラストレーション。

首を傾げながら、電チューとにらめっこする内に気がついたら出来るようになっていました。

(隣のおじさんが、連チャンするのに首を傾げているので不思議がっておりました)

出来るようになったのがだいたい6連目以降。

って、もう6連チャンかいな!

そのときになってようやく連チャンスゴス!とか感動し始めました。

これが結局11連まで届いてしまいました。


せっかく回る台を回しに来たのに(いや、違うでしょ、ワークアウトに来たはず)当たりっぱなしで回せていないので、なぜか焦って回し始めます。

快調にくるくる回る。回ると楽しいなぁ~のST抜け後41回転(全然回せない)

またもやヒット。今度は通常図柄でしたが、バトル勝利で昇格。

またまた魔戒チャンス!

これはちょっとヤバいツキ方!

と思ったら、STスルー。

魔戒単発、という新しいコンセプトの洗礼を早速浴びてしまいました。

もうこの時点で8時20分過ぎ。

隣で単発&ワンセットをひたすらポコポコ当てていたYくんも撤退準備開始。

久しぶりにYくんと飯でも一緒に行きたかったので、そわそわしつつ、回し足りない通常を何とか補おうと少し回してから終了。

結局23873発を2時間ちょっとで仕留めて、68800円勝ち。

なんだかんだで4月は5戦2勝3敗、+30200円で突破。

あいかわらずツキ頼みの稼働が続くくろべえでした。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

まとめtyaiました【くろべえ、牙狼鋼初打ちは?】

お久しぶりです。ご無沙汰してしまいました。なかなかパチ打つ暇も作れず、結局書かなかったこの間の実4月23日が実戦20分弱のドグサレ稼働。2時頃稼働スタート、4.5k打ち込んで、回らずヤメ。甘デジ、宇宙を駆ける少女

 
