パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 7倍ハマりだ!> パチンコ日記 > 7倍ハマりだ!


--年--月--日(--)


7倍ハマりだ!

2012年04月16日(月)


いや~、久しぶりにやっちゃいました。

全然打ててなかったんですが、家の直ぐ側のホールなんで、貯玉で生活用品やタバコを買っているうちに貯玉壊滅。

今日はしょっぱなから現金でした。


昼食後にそのまま出撃。

35玉店、現金勝負、もう甘しか頭になかったんですが、やっぱりザーッと釘を見て座ったのが「宇宙をかける少女STW」

1/91.7の初当たり激軽機種だったんですが・・・

千円投資の9回転目にあっさりヒット→2連。

スルーも甘く、電サポそこそこ抜けます。

最初の5百円で7回転しか回らず、次の5百円を入れた直後のヒットだったもんで、回転率も少し不安だったんですが、これが回る回る。

26/kペースでグイングイン回ります。

持ち玉はサクッと呑まれ、現金投資に再転落。

回るもんで、サクサク入れていきます。

100超え、200超え、300超え、400超え・・・

このあたりで23/kペースまで下がりましたが、まあ平均投資額的には十分押さえられる機種&まだまだ回っているんで、行きます。

500超え、600超え・・・

おいおい、7倍ハマりかよ!

633回転目


キタ━(゜∀゜)━!


潜伏ヒットorz
STスルーの出玉なしorz



カードに残った現金を入れ切って、終了。
(終わってみれば22.58/k)

3万負け。完敗です。

今月マイナス転落です。(まあ、今日で2戦目だったんだけどね)


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
