パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 全然打ててませんorz> パチンコ日記 > 全然打ててませんorz


--年--月--日(--)


全然打ててませんorz

2012年04月04日(水)


全然打ててません。

なんだかとてつもなく忙しく、パチンコどころではなくなっていました。

でも、一応3月26日(先週月曜日)と昨日打てたので、簡単にそのご報告。

先週の月曜日は「そろそろ来たかな~」感が漂う貯玉12k分ノーヒット。

投資12k×320発=3840発
3840発÷0.35=10971円
約11,000円負け

これで3月は

7戦4勝3敗
トータル25500円勝ち
稼働合計15時間程度

で、昨日4月の初戦に行って来ました。

まず、ホールに到着して感じたこと。

調整が悪い!
ヘソがほぼ全滅。

まあでもあれだ。

別にプロじゃないんだし、遊べれば、的にバーストエンジェルインフィニティ99Vに座るオイラ。

初当たりは40回転、マグナムボーナス直撃!→単発

で、この40回転回すのに2.5k分なわけです。

まあ、この時点ではさほど危機感もないんですが、出玉で回すんですが、これも全然回らない。

とはいえ、まだまだ100回転も回さないうちなので、ただただイライラしながら下ムラと戦うオイラでしたが、持ち玉(と言っても単発分だけ)がなくなり、3k入れた所でブチ切れ。

「やってられるかーっ!」

と思いつつ、半分立ちかけたら、唐松文様の水着を着たジョーが。

で、これが12連(ってこの機種に限って言えば全然大したことないんですが)で、連チャン即ヤメで甘秘宝伝に移動。

こちらは少しマシな感じだけど、割が出る、ってほどもない。もはや割不問のだらだら稼働。

割不問ってことは稼ぐために打つんじゃないんで、「稼」働とは言わない。

パチンコ遊びです。

本来のパチンコの楽しみ方に戻ったわけです。

でもまあ現金とか貯玉だとマイナス割だけど、持ち玉なら一応のプラス割。
持ち玉呑ませて帰るつもりで回してました。

箱に残った玉を、箱から直接上皿にザラザラ~っと注ぎこむ。

液晶画面が箱で隠れて見えない。

箱を定位置に戻すと、「チャンスなのか」「否」とかの懐かしい(スロの秘宝伝はかなり打ち込んでいたものでw)演出が。

これがヒットして、右16R→右16R→左16Rの3連チャン。

電サポが期待していたほど増えずに、まあ、今日はもう眠たいし帰るか~って、何の気合も入らない稼働を終了。

投資
5.5k×320発=1760
回収
3495発
収支
3495-1760=1735
1735÷0.35=4957円
約5000円勝ち

なんでここまでカラいんだ!って思いながら、出玉をジェッターに流してもらっていたら、店員さんが「明日新台入替でお休みいただいてます。明後日は(つまり明日ね)新台入替なんで、ぜひお越しください、よろしくです」とか言うわけです。

まあ、お決まりですがやっぱり入れ替え前は厳しいですね。

甘デジ専門のくろべえでした。


コメント

 by isa

くろべえさんこんばんは。
以前、パチンコの勉強にあちこちさまよっていた時に、こちらのブログを発見してから大変参考にさせてもらっています。
お陰でヤリタイから打つ! とか、出そうな感じだ・・ とか、オカルチックな妄想はなくなりましたw
ほんと、厳しく立ち回ればトータルでは絶対に負けなくなりましたね。
まぁ・・・ お陰でオカルト全開で楽しめた事が全く楽しめなくなりましたがw
パチたまの方も頑張ってくださいね~ 

2012/04/05(木) 00:33:32
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
