パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 悪天候の天橋立とありえないETCの話①> パチンコ日記 > 悪天候の天橋立とありえないETCの話①

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


悪天候の天橋立とありえないETCの話①

2012年03月21日(水)

なんか久しぶりの更新になってしまいました。

話は土曜日にまで遡るのですが、その前にとりあえず、書いていなかった19日月曜の勝負結果を簡単に。

甘蒼天、2.5k投資(貯玉800発約2286円投資)が初当たり。
回転率上々で22/kくらい。右はスルーはガバガバ、ベロは拾い悪しでもかなりの玉増え。

結局、5連、単発、4連(内2回15R)・・・と好調出玉。


2300円くらい出てましたが、バーストエンジェルインフィニティ99Vが空いた所で移動。

なんでって?

打ちたかったからっす(笑)

こちらは割の方は大幅ダウン。たぶん800円くらい。

出したり入れたり、で終了。


2.75時間実践
投資800発
回収4610発
収支3810発、10900円勝ち

好調維持です。

先週の土曜日~日曜日に家族で天橋立に行ってきました。

あいにくの悪天候。


(「股のぞき」もこんな感じでなにも見えない)

まあ、それでも雨はほとんど降らなかったので、子供たちもそれなりに楽しんでいました。

旅行としては楽しい旅行だったのですが・・・


コトは帰りに起こりました。


普通に綾部宮津道路の宮津天橋立ICで高速に乗り・・・

→綾部JCT→舞鶴若狭自動車道→吉川JCT→中国自動車道→吹田JCT→近畿道

と普通のルートで帰ってきたにもかかわらず、異常な事態が起こりました。

吹田JCTで近畿道に乗り換える料金所で、ETCのバーがピーという音とともに開かないのです。

ブレーキをほとんどロックさせての急停止。

後続車が急停止、ゲートが閉鎖されて、職員が走って出てきて・・・


もう、意味がわかりません。


くろべえ「いったい、どないなってるん!?」

つづきはまた夜にでも書きますね。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
