パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > バーストエンジェルインフィニティ99V打ちに行きました。> パチンコ日記 > バーストエンジェルインフィニティ99V打ちに行きました。


--年--月--日(--)


バーストエンジェルインフィニティ99V打ちに行きました。

2012年03月14日(水)


バーストエンジェルインフィニティ99Vを打ちには行ったんですが、ホールに到着すると、満台。

仕方が無いので甘ひばり。

回しながら、チラチラ、バーストエンジェルインフィニティ99Vのシマを見ますが、ずーっと満台。
(台数も少ないんで)

空いた!っと思ったら、甘ひばりヒット。

ちょっと右が締められたなぁ、連チャン終わったら、即移動!と思いながら初当たりは5R2回のワンセット。

よし、時短抜けた!と思ったら、オバちゃんがバーストエンジェルインフィニティ99V取っちゃいました。

タッチの差で、結局甘ひばり続行。

回転率は19/kくらい。
(持ち玉時給1600円くらい・・・ムキーッ)

出したり入れたりしながら、バーストエンジェルインフィニティ99Vが空くのを待つ。

結局3回ほど空き台をとれるチャンスがありましたが、その度に当たってたり、電サポ中だったりで結局2時間半経過にて終了。

投資5.5k分貯玉(1760発)
回収2973発
+1213発、約3500円勝ち

うーん、バーストエンジェルインフィニティ99V打ちたかったっす。

不死鳥フラッシュだけ写メ撮って来ました。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
