パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > これ、無茶苦茶おもろいんちゃうん!?> パチンコ日記 > これ、無茶苦茶おもろいんちゃうん!?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


これ、無茶苦茶おもろいんちゃうん!?

2012年03月12日(月)

久しぶりにパチンコで興奮しました。

バーストエンジェルインフィニティ99V。

これ、くろべえ的には歴代4位に輝くパチでございます。


まず、通常時。

意外に消化が早い。


擬似連もなかなかかっこいい。

原作アニメとか知らんけど、なんか、特に乳揺れがなかなか良い。


図柄が縦に動くので、図柄停止のたびに縦揺れ。

擬似連の時は左からキャラが出てくるので横揺れ。

という感じ。

乳揺れ評論家としては、これは捨てがたい!

と思っていあshdかslふじこ


通常時もさることながら、連チャン中のスピード感がやばいくらい面白いです。

ショットガンボーナスなんて電サポ感覚ですね(笑)

上電サポと下電サポが特2図柄と普通図柄で別々に開く感じ。

2つの図柄変動に合わせて、打ち出しを調度良い個数だけ打ち出す。

打ち出し個数がぴったんこ+1が良い。

その+1が過入賞するたびに

「うん、うん」なんて頷きながらの右打ち。

ショットガンボーナス中は打ち出し個数の制御はもちろん、時間短縮も考えないといけない。

4つ入って、アタッカーが閉まってから次の打ち出ししてたんじゃあボーナス消化時間が長くなりすぎ&一番楽しいスピード感が殺されてしまう。

あと、気がついたのが、数限りなく繰り返される連チャン中、ボーナス終了後、図柄変動が始まっても打たないほうがいいです。

電チュー保留1の変動は必ずロング変動になるので、電チュー保留2のハズレが確定した時点で打ち出し開始。

保留内連チャン、とにかく頻発しますので、スルーを通すために打ち出した分が無駄になります。

あと、マグナムボーナスが通常と確変、1:1に振り分けられているのも秀逸ですね。

ラストチャンスのボタン押し復活は最近あんまり味わったことのない脳汁がちょちょ切れました。


だいたい、ショットガンボーナス1回あたり90発近く取れるはずです。

(打ち出し6×4R、戻り入賞4×賞球6×2R+入賞5×賞球6×2R、打ち出し6発中1発はこぼれ、電サポ+5発程度換算)

これ、甘いです。

等価ボーダー16切ります。
そのくせ、普通に21程度回る台とれます。

というのは、ショットガンボーナスと電サポの切れ目の判断がなかなか素人目にはわかりにくいので、たぶん、ほとんどの人が右打ち中はひたすら打ちっぱなしになるはずです。

間、打ち出し5発抜いたり、電サポ止め打ちでかなり差が作りやすい設計です。

とまあ、詳しい攻略は一度「パチたま」でやってますので、繰り言に近くなってしまいますので、このへんで。

くろべえ自身は初打ちだったので、とりあえず書いちゃいました。

結果は・・・ツキ勝ち。
(またかいっ!)

貯玉がなくなっていたので、現金投資。

投資1500円
回収9761+133発
(133発はアイスコーヒー有り有りとあんパン)


収支+26,800円

3月初勝利です。


写真は乳揺れとは関係ない、男キャラ揃い。
初当たりマグナムボーナスです。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
