パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > CR牙狼魔戒閃騎鋼XX> パチンコ日記 > CR牙狼魔戒閃騎鋼XX


--年--月--日(--)


CR牙狼魔戒閃騎鋼XX

2012年03月07日(水)

ヨサゲですね~

大阪はどうやら先行導入の地域らしく、各ホール、すでに導入されています。

最速で3月18日(日)が稼働開始らしいですね。

電チューがベロ。

電サポ率38%オーバー。

賞球数が増えて、ボーナス消化が早くなったことを差し引いても、ST→ボーナス消化の通常回転以外の部分は大分長くなっているでしょうね。

それにしても、電チューがベロです。

電サポ中、ヘソ保留消化ご法度の機種です。

スルー虐めるとお客さん発狂します。

80000台完売の超メイン機種っぽいです。

と、まあ、いろんな想像をたくましくするのですが・・・

3月19日には実戦にて、詳しい性能レポートが出来るようにがんばりますね。


今やどうでも良くなった、私の稼働の模様、一応お伝えします。

1時50分ホール到着。

狙いのバーストエンジェルインフィニティ99Vはもちろん満台。

仕方が無いのでジョーライト(ってまたか!)

回らなさ過ぎてノイローゼが発症。2kにて離脱。

席を立ち、残り保留消化を見ていると・・・

チャンピオンチャンス発動
→猿
→ヘヤーッ○==

ここのところの異常なジョーラッシュ突入率がまたもや発動して、5連(内15R1回)

連チャン即ヤメ→慶次に移動

当然全ノマレ。


と、気になっていた甘蒼天のヘソがいい感じ~に気がついて着席。

残り貯玉を呑ませる勢いで勝負。


うちのハナちゃん並に可愛いワンコも見れた。

いや~、蒼天、なんとも懐かしいっす。

回転率はちょうど20/kとまあ普通。

電サポがいい。久しぶりの4個打ち。

結局2回初当たりも両方共4R単発にて貯玉全飲まれ~

114度消費=114×32=3648玉
約10400円負け

ジョーライトはダメだったけど、甘蒼天が打てた。
なんとなく、まだこのホール行けそうだな~、と終わってみると思うのです。

まあ、貯玉もなくなったし、次は他のホールも覗いてみるか・・・


連敗!


今日のテーマは「CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXは電チューがベロ」でした。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
