パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > まあその毎稼働がネタになるわけじゃないわけで…> パチンコ日記 > まあその毎稼働がネタになるわけじゃないわけで…


--年--月--日(--)


まあその毎稼働がネタになるわけじゃないわけで…

2012年03月05日(月)

朝方のミーティングなんかを終わらせて、ちょいちょいと事務仕事を片付けたら昼食時になっておりました。

最近、どうも少し食べ過ぎただけで胃がもたれる。

言うまでもないことですが、加齢というのはなんとも御しがたいものです。


で、もたれる胃と共にその足でホールへ。

ジョーライト→回らん→移動
シャカG→回らん→移動
もう一台のジョーライト→回らん→移動・・・と思ったらヒット。

速攻ジョーラッシュ突入もスルーの5R2回のワンセット。

ジョーラッシュ99回転で250発以上増える、という恐ろしい出玉力も回転率16/kには太刀打ち出来ず。

持ち玉入れる→回らん→悩みながら打つうちに持ち玉消滅。

最後まで回りませんでした。

あ、もう、やっぱりこのホール無理だ。

・・・と思いつつも、もうちょい貯玉があるんで、次回、今まで打ったことのないようなへんてこな機種を打ちまくって貯玉消滅させてやります。

3月初戦は敗退です。


むきーっ


貯玉9k分、2880発、8228円負け
100円単位記録なんで8200負けで記録です。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
