パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今日はシビレました~> パチンコ日記 > 今日はシビレました~

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


今日はシビレました~

2012年02月29日(水)

昨日の稼働でさすがに調整の限界を感じちゃったわけですが、懲りずに今日も来てしまいました。

というのは、やっぱり近いから(笑)

近いし、ジョーライトあるしw

でも、これはマジですが、今日でダメなら、本気でお別れのつもりでした。

まず、懲りずに甘ひばり。

例のストーカーピンプロさんが何日も何日もこびり付いていたお陰で、やっぱり全く回らんようになっておりました。

4k投入(前回で貯玉消滅なので現金です)で66回転の16.5/k

下ムラ?いやいや、昨日と同じですよ。

昨日のが下ムラかも?と淡い期待で回してみたものの、今日も同じ。

他の台を物色。

もう期待感が
(´・ω・`)ショボーン
って感じでして、もはや、ダメ元、1万円投入して回らんかったらこの店にサヨナラが言えるだろう、という感じ。

で、まあ、いつも打ってるジョーライトがお姉ちゃんジョーラッシュ猛爆中。

もう1台は以前打って、回らなかったんで避けていたんですが、これまたダメ元というか、ジョーライトが打ちたいだけ、というか・・・

1k投入直後の13回転目、保留変化から

力  力  力
石  石  石

   ・
   ・
   ・

  (力)
  (石)
  ||
りきいし~~~

となって、大好きな「白いマットの子守唄」


が、こうなって、


こうなって、

ヒット。

これは残念ながら、5R単発にて終了。

ただ、この出玉で58回転も回せたもんだから、こりゃ割出る~!って興奮。

でもまあ、なんにしても持ち玉消滅→追加投資開始。

結局追加4kで2度目の初当たり。

これがね、またまた爆発。

15Rこそ1回しか引けませんでしたが、なんと14連チャンで、ばふーっ!

そしてその間、電サポで2回も「玉を抜いてください」のエラー発生!

そして、圧巻は連チャン終了後、ジョーラッシュを抜けて16回転(デジタルは115)でまたもやヒット。

これが15R直撃から15R→15R→15Rの15Rの4連発を含む9連チャン。

結果
投資 9,000円
回収17986発=51,389円
51,400円-9,000円=42,400円勝ち

まだまだつづくツキツキマシーンくろべえの快進撃。

しかも、やっぱり探せば回る台がなんとか掴めそうな予感。

以上、萌え。

で、萎えはというと・・・

現金投資通常回転数 136
持ち玉通常回転数  101

持ち玉遊戯比率42.6%

これ、ヤバめの数字。

そして、ノーヒットで帰る日はもちろん0%になるわけだから、ちょっとどうにかしないと、勝てる稼働になってない悪寒がします。

今日のはちょっと当たりすぎだったんで、仕方がないとして、持ち玉が出来た時はやはり最低3時間は粘るように5時間稼働にしないといけないかな?なんて考え始めました。

ノーヒット時は早めの切り上げ、40分とかにして、持ち玉があれば5時間くらい。

平均して週2日、6時間稼働程度に収めて行こう、と思うくろべえでした。

あああ、でもでもでも、ジョーライトやっぱりオモシレー

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
