パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > メルマガとかで忘れていましたが、> パチンコ日記 > メルマガとかで忘れていましたが、

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


メルマガとかで忘れていましたが、

2012年02月28日(火)

27日月曜、昨日のことですね。

約30分の稼働とも言えない稼働をして参りました。

前回の敗戦で貯玉が残り5900円分となっていたのを使い切り。

単に甘ひばりがやっぱり回らない、というのを確認しただけの稼働になってしまいました。

結果
-1888玉=5394円
-5400円

この時点ではこの店とは「さようなら」の決心をしていたのですが・・・

今日も打って参りました。

結果はまた後ほど~

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
