パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 無料のパチンコマニュアル作りました。> パチンコ日記 > 無料のパチンコマニュアル作りました。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


無料のパチンコマニュアル作りました。

2012年02月27日(月)

無料のパチンコマニュアル作りました。



メルマガ配信始めました。


今回のマニュアルはあまり難しい話は抜きに、必要最小限の努力と実践力で、最大限の効果を発揮するように、かなり要約してまとめたマニュアルです。

・・・が53ページにも及ぶ内容になってしまいましたorz

ぜひ、メルマガ登録&マニュアルダウンロードをお願いします!

ダウンロードはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.pachi777.co.jp/archives/3868


P.S.マニュアルはいまんところパソコン専用(一部スマホでもOK)になっています。
メルマガ購読は携帯でもOK!
でも、
p-maga.biz
のドメイン指定着信をしてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
