パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > あんまりつまらんので、> パチンコ日記 > あんまりつまらんので、

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


あんまりつまらんので、

2012年02月24日(金)

書こうか書くまいか悩んでいるうちに2日経ってしまいました。

一応パチ稼働日記なもんで、つまんなくても書こう、ということで書きます。


22日水曜日の稼働。

甘京楽打ちつくし日でした。


まず、甘ひばり。

19/kくらい。右が良ければ、普通に何とかなるレベルでしたが・・・

当たってみると、右ちょい増え程度。

一応、5R4回&15R1回の5連チャンで3箱出来たんで、それ持って移動。

次は甘999。

これは、最初の上ムラに騙されましたが、18/k程度。

ここで箱消滅。

持ち玉だと打てるレベルだけど、う~ん、って感じなんで移動。

次は甘ジョー。

1k入れて8回転。ヤメ。
打つ前にヘソ見て、ああ、締まってる、と思ったんですが、ジョーだと抑制が効かず打っちまいました。
反省&ヤメ。

次は甘水戸黄門2
回るかな~と思ってまわしだした34回転目すぐヒット→単発。
電サポ、ちょいヘリ。
持ち玉なくなって、良くて20/k程度という感じなのでヤメ。

甘巨人
2kしか入れんかったけど、まわらん印象。15/k程度?
ヤメ

もう打つのない。

最後に甘江頭に1.5k入れて終了。

ちょうど10k分、3200発消費で終了。

3200÷0.35=9143円 約9200円負け。


どうも、ブログと個人が特定されてのことか、以前プロとして立ち回っていたホールでもやたらオイラの台のおかまを掘るヤツがいたんだけど、気がつくとこのホールにまでついてきていました。

それが、右の良い方の甘ひばりを、先日「甘ひばりの電サポ抜けまくり~」の記事のあとからずーっと独占状態。

もう釘も持たないだろうなぁ・・・

ブログやる上で、覚悟しなきゃいけない事態なんだけど。

終日がっつりプロ稼働のときは、もちろん、こういう事態は織り込み済みで、ムカつきはするけど、仕方が無いこと、と諦めていたんですが、プロ的稼働じゃなくて週数回の2~3時間稼働、ささやかに打ってるだけなんだから出来れば勘弁して欲しいもんです。

敵がいない&家が近くてやりやすいホールだったんだけどね。

あ~萎えた。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
