パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > アウト!> パチンコ日記 > アウト!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


アウト!

2008年07月17日(木)

久しぶりの完敗です。

結局当たったのは海の単発2回のみ。

沖縄→42.195キロ→エヴァ→冬ソナ2→ルパン

打ち散らかして、当たらずの規定時間切れで貯玉三万円分負け。

貯玉も残り9500円分。

心細くなって来ました。

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

No title by のほほん

くろべえさんお久しぶりです。
今月はやはりといいますか、どの店も釘が厳しいですね。

5、6月とホクホクでしたが、7月はまだ+200,000円チョット。

スタートチェッカー上の命釘は変わりませんが、
道釘がマイナス調整になってたり、電チュースルー右上の釘がひどいことになってます。
毎年ボーナスシーズンは勝つのに苦労しますね。

先日もホールに到着したときは、自分が座った時点でコブラは満席になりましたが、
2時間後の8時過ぎには10箱程度積んでいる二人と自分の合計3人だけでした。

ところでハマリ回避の研究を一度されてみてはどうでしょうか?
ハマリは避けられないもの、との信念を持ってらっしゃるとのことですが、それでは収支がマイナスの月も出てきますよ。

私のような人間が言うのも失礼かと思いますが、
『ハマリは偶然ではなく、必然である』と思いますよ。

2008/07/18(金) 10:22:44

No title by くろべえ

のほほんさん
PCのブログは熟女やら女子高生やらとタダでやったやらないだののコメントが多くて、見てないことが多く、失礼しています。
のほほんさんがおっしゃる必然という意味がよくわかりませんが、私もハマリは必然だと思っていますよ。
ただ不可避である、ということは博打打ちなら当たり前のこととして捉えられることだと思います。
ついたりつかなかったりするのがギャンブルですから。
パチンコがギャンブルとしては唯一勝てるのはハマリを避けられるからでなく、はまったり、当たりまくったり、する中における平均でプラスになる計算ができるから、と思っています。
のほほんさんのおっしゃるとおり、マイナス月もありますよ。
でもトータルでしっかり勝っていく点においてはいささかの不安もありません。
ハマリ回避=確率分母の以下の試行回数での当たりを常に得るってことなら、それは不可能ですから。

2008/07/29(火) 18:19:55
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
