パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > なかなか立ち回りの楽しいホールですよ!> パチンコ日記 > なかなか立ち回りの楽しいホールですよ!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


なかなか立ち回りの楽しいホールですよ!

2012年02月16日(木)

全く歯牙にもかけない、というか、こんなボッタホールとかみんな言うし、オイラ自身もなかなか勝つのは難しそうなホール、という印象が強かったのですが・・・

・ここ数日の連勝で、貯玉がしっかりできた。

・家が馬鹿近い。

という理由で、最近はここの常連になりつつあります。


ここ最近、全国のホールで「甘デジバラエティ」と言うコーナーが増えてきていると思います。

これ、うま~く立ち回れば宝の宝庫かもしれません。


でも、立ち回りとしては少し高度かもしれません。

多数の機種のスペックの把握、技術介入時の割、ハイエナの可能性のある甘デジなどを把握しておき、頻繁に釘のいじらない店などでは、ピンポイントでクセのいい台を把握していく。

結構楽しい立ち回りができます。


この店はだいたい1機種当たり2台ずつ入っていますが、その2台を打ち比べると全然回転率が違ったりします。


まず、甘ひばり。
0.5k5回転、下ムラの可能性もありますが、玉の動きが悪い感じがしたので、早い見切り。

甘ガロ
4.5k75回転、最初すごい回る感じだったんだけど、どーんと回転率が落ち込んでアウト。

ジョーライト
5k79回転orz

この店に来てからというもの、直ぐに当って、回す間もなく終わることが多かったので、実際回してみると全然回らないものだから、ちょっと不安がよぎります。

ただ、この日(昨日)は時間がまあまああったんで、もう少しがんばることに決めました。

甘べにしゃち
ようやく回る
21/kペース
54回転目でヒット。右が抜ければ十分な回転率、とおもいきや、あんまり芳しくない。
持ち玉でまたヒット、呑まれてまたヒット、の繰り返しで最後の3連チャンでようやく出玉をほぼ把握。
割、出ません。ちょっと右スルーが辛すぎ。

一箱出来て、どうしようかな~と思ったら、最初に打った甘ひばりではない方のもう1台の甘ひばりが空きました。

これが、回る。

21/kくらい。

96回転回したところでヒット。

電サポも良好。アタッカーワンツーも決まる。

ただこの日はべにしゃちでも単発→単発→3連、という感じでしたが、さらに甘ひばりでも2連→単発、と続かない。

呑まれてはちょっと追い足し、またちょっと出て、の繰り返し。

ただ呑ませられる、ということは仕事量的にはしっかり出てくることになるわけです。

全部のませる寸前に(215回転目)にヒットが5連して、タイムアップ。

甘ひばり、計算したら2500円程度はしっかり出るようです。

このホールでも割が出せる台をピンポイントで押さえてきましたので、しばらくはここで立ち回れそうです。

結果:
投資4960発(15.5k)
回収3015発
4960-3015=1945
1945÷0.35=5557円
約5600円負け

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
