パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 狙い撃ちですな、これは。> パチンコ日記 > 狙い撃ちですな、これは。


--年--月--日(--)


狙い撃ちですな、これは。

2012年02月14日(火)


う~ん。

嬉しい?

と聞かれれば、嬉しいんですが、過去の経験からして、こういうのってロクなことがありません。


またもや猛爆です。


先日、出禁喰らって、追い出されたあとに立ち寄った近所の35玉店で、先日の勝ち分の一部を貯玉してましたので、貯玉投資での勝負でした。

貯玉、といえども、無料範囲なし。

手数料が250玉使うたびに70発取られます。

35玉交換店なので:

100÷35×70=200円

250発投資当たり、200円も手数料がかかっちゃうわけです。

35玉店で現金投資をした場合、

100÷35×100=約286円

となるので、250玉投資あたり86円は圧縮できる、というわけです。

なんにしても、現金投資時のプレッシャーがほんの少し軽減される程度です。


で、まあ、先日に引き続き、ジョーライトを打ってみました。

あまり同じ台にしがみつくのもマークされる原因となりそうなので、先日とは別の台に。

1k目、14回転。

ステージからヘソに落ちた玉がほとんど蹴られます。

で、結局先日と同じ台に移動しましたが、これもいまいち。

1R当たりがあって、それを呑ませた所でジョーライトは諦め。


巨人の明子がまあまあ良い釘。

これ打てば2500円は堅かろう。

でもね~、またヒネラーやって、近所の店で警戒されるのもいまいちですしね。

甘ひばりもありますが、これはおばちゃんが連荘中。

そこそこ悩んだ挙句、決めたのはこちらも懐かしい「大シャカRUSH G」

ヘソ悪くない。

打ち出します。

20/kくらいかな~?の33回転目ヒット。

16連チャン。

なんじゃこりゃ?

電サポがかなりいいので、割は十分に出る。

そして、一挙に持ち玉モードで終日稼動なら嬉しいはずなんだけど・・・

16連チャンもするともうあまり時間が残っていない。

長くても3時間くらい、と思って出てきたのに、もう2時間経過。

ほとんど回してないじゃん!

焦って持ち玉で回して、ちょっとでも持ち玉を有効に呑ませたい。
(この思考、まさに意味不明ですが)


大して回せません。

158回転目ヒット。

これがね。

もうむちゃくちゃ。

25連チャン。

あまりに強引なヒキも、ここまで来るとさすがに閉口気味です。

連チャン終了時にはとっくに時間オーバー。

結局2時~5時半の3.5時間稼働になってしまいました。

結果は:
投資2080発(320×6.5k)
回収20865発
収支20865-2080=18785
35玉交換なので約53700円勝ち

なんだか逆に狙い撃ちされているようです。

こんな短時間稼働ばかりだと、どうせ3日も4日も現金投資のみでノーヒットなんていう逆襲を受けるんだろうなぁ。


コメント

 by サラリーマンパチンカー

はじめまして。
たまにこっそり拝見させてもらってます。

>逆襲を受けるんだろうなぁ。
と言いつつ、本当は過去の結果は未来に影響しないので全然へっちゃら~、って感じですよねw

僕は地方のサラリーマンパチンカーですが、年収支ではここ数年間、なんとかプラスを維持できている感じです。
ひとつ質問させてください。
僕は貯玉利用、止め打ち、ひねり、堂々と使ってますが、全く店からマークされません。
やはり、その技術がマークされるレベルにないということなんですかね?
(やってることはほとんど練習不要で、誰でもできるようなレベルでしかないと思います)

2012/02/14(火) 17:31:06

コメント有難うです! by くろべえ

サラリーマンパチンカーさん
はじめまして。
コメント有難うございます。
>その技術がマークされるレベルにないということなんですかね?
店によってたぶん態度は分かれるんだと思います。
あるいは、ここ大阪はもうヒネラーだらけ(笑)で許容量が低くなっているだけなのかもしれません。
>と言いつつ、本当は過去の結果は未来に影響しないので全然へっちゃら~、って感じですよねw
もちろんそうなんですが、やっぱりそうなっていく、というのはもうお約束のように経験してまして(笑
ぜひ、本館
http://ameblo.jp/kurobei41/
の方にお越しください。

2012/02/14(火) 18:58:35

トータル必勝・勝ち方の神髄 by マダオ

こんにちは、まるでダメなオッサン略してマダオと申します。
かなりな手練れとお見受けいたしました。これからも拝見させていただきます。

2012/02/21(火) 16:51:10

 by くろべえ

マダオさん
どうもありがとうございます!

2012/02/24(金) 14:12:01
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
