パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > なんとも気分の悪い日でした> パチンコ日記 > なんとも気分の悪い日でした

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


なんとも気分の悪い日でした

2012年02月08日(水)

ふらふら~と2時半くらいに28玉終日貯玉手数料無料店に。

なんでも良かったんですが、エヴァ7がこの前打って面白かったんで、エヴァ7に。

並びでかなりヘソに調整差があって、適当に3~4台見て、なかでも一番ヘソが広く見えた台を選択。

打ってみると回らない。
寄らないんですね。
あと、ステージに上がらない。

エヴァ7、ステージがかなり優秀な印象。

それだけにステージに上がらない台は回らないですね。

あと、ヘソ周りはちょっと辛いイメージですけど、まだこの辺りは自信ありません。
(そんなに打ち込んでいないんで)

とにかく、500発打って31と低調。
下ムラだろうけど、回っても19~20程度が関の山って感じです。

ヤメ。


何打とうかな~ってうろうろ。

明子発見。なかなかいいヘソ。

これはかなり電サポで抜ける機種なので、18も回れば十分。


打ち始めます。

10回転ほどして、社員さんがオイラの肩をトントン。


「お客さま、グループ乗りの方ですよね?」

いや、今日は今さっき来て、一人ですけど。

「以前、グループ乗りでしたよね?」

あぁ、そういうこともありましたねぇ。

「皆さんにももう出入りしてもらわないようにお願いしてるんですが」

そりゃまあそれだったらそうですね。

「お客様も気分が悪いでしょうけど、貯玉は換金してこれで終わり、ということでお願いします」

出入り禁止、っつーことですか?

「はい、大変御気分が悪いことで申し訳ないのですが」

はい。気分悪いですね。
今日は一人で来て、2~3千円負けている、というだけで、帰れ、もう来るな、ということですから、気分は良くないですね。

「大変すみません。あ、それと上皿の玉も換金してくださいね~」

・・・


プロ排除ってやつですね。

オイラ、もうプロじゃないのに。

まあ、勝つわけですけど。

・・・

ナンジャゴルァ!
オマエ、
コノミセデ
ムカシ
ヨシムネデ
レンジツ
ゴマントカ
ハチマントカ
マケテ
イエカエッテ
ナイタコトモ
アルンヤゾー
ゴルァ!
カチダシタラ
キュウニオイダシカ!
ヤッパパチヤハ
ヒキョウヤノ
・・・

とか言ってみたくなりましたが、くろべえ、もう41歳の春なのでやめました。

端玉でお菓子とかジュースとか貰えなかったのが残念です。

この後、ホールを変えて、勝負を挑みましたが、その結果はまた後ほど書きますね。



ウガーッッ!!!
(`。'メ)

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
