パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > パチたまグランドオープンです!&女の子の名前決選投票!> パチンコ日記 > パチたまグランドオープンです!&女の子の名前決選投票!


--年--月--日(--)


パチたまグランドオープンです!&女の子の名前決選投票!

2012年02月01日(水)


グランドオープン、と言いつつ、何がどう変わったかよく分からない感じです。

なんだか、華々しいグランドオープンの看板やのぼりにチラシ。
行ってみると建物の色だけ塗り替えて、中に入ると機種のラインナップまで今までと全く同じ!

な場末のパチンコ屋さんにも似ていますね(爆)


・・・いやいや、そうじゃなくて、表に出しても恥ずかしくないぐらいの情報量が掲載されたよ~ってことです。


今後ともよろしくお願いします!

さてさて、懸案の女の子の名前です。

いや~、ほんと、感謝感謝です。

こんなに集まると思いませんでした。

アリコ
チョロコ
キョドミ
アワワ
エマ
ななみ
神たま

たま子
バニ
パミュ
ラン
ランラン
ニコル
ココル
ココア
ココロ
レン
あ~る
ある
ろんど

・・・とその数21個!

ほんとにありがとうございます。

ここで、くろべえが、なんと単純に独断と偏見に満ちた3つの名前を選出したいと思います。

ななみ
あ~る
えま

これで決選投票!

コメント欄に上記3つの内、ひとつだけ名前を書いてもらえるとうれしいです。
(クルーズを見ている人はアメーバの方に是非是非来てくださいね!)

2月2日深夜12時で締め切って、単純に票の多い名前を選出したいと思います!

ご協力をお願いいたします!
(パチたまでも同時募集します!)


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
