パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今度の慶次、やっぱり良いですね。> パチンコ日記 > 今度の慶次、やっぱり良いですね。


--年--月--日(--)


今度の慶次、やっぱり良いですね。

2012年01月31日(火)

通常時効率はさほど変わってはないですが、やはり前作以前の天下無双ボーナスが下アタッカーで消化に少なくと4分以上はかかっていたところ、今回の上アタッカーの天下無双が2分ちょっと、と約半分の時間で消化するため、大幅に時間短縮しています。

ネックだった、確変中の「トロさ」が大枠解消されて、時短回数も減ったため、通常滞在比率が大幅に向上しています。

慶次はもともと電サポで大幅に玉増やしが出来るようなゲージではないため、電サポ滞在時間の長さがこの機種を致命的に「食えない機種」にしていましたが、今作、CR花の慶次~焔は回れば十分に期待値の稼げる機種になっていますね。

また、スペック的にマックス、そしてどの店も結構台数を入れている、ということもあり、回る慶次にありつける機会は多いはずです。

大きな技術介入要素はないものの、上アタッカーのボーナスの選択比率が多いため、アタッカー開放間をしっかり止めるだけでも、それなりに期待値に影響します。

また、8回開放ワンセットのRUBもしっかり無駄玉なく取る切ることが出来れば、素人客との差別化もそれなりに出来ます。

ただ、あくまでもマックススペック。

こういった細かい技術よりも持ち玉遊技、あるいは換金ギャップ無料の貯玉サービスなどを駆使しつつ、投資額のマネージメントをしっかりするのが一番の攻略になるはずです。

・・・と御託を並べた後に今日の結果。

『CR牙狼XX』
貯玉2500使用、ノーヒット187回転、回んね。


『CRA花満開 麗GLA』
回る~!!
なかなかいいねの23/k。
現金4k目投入の75回転目、ヒット。

5R→7R→7R→7R→7R→15Rの7連

ほのかちゃんの顔に見とれながら、ちょい待ち、ぼーっとしてるんならスペックでも調べないと!

で、15R消化中、スペックを調べてみた。


んで、ぶっとんだ。

等価ボーダー20/k!

道理で回るわけです。

しかも、この連チャン中、スルーが通らないことが多く、玉が減ったりします。アタッカーも拾い悪いです。

上記連チャン中の出玉は5R平均で391発。

知らん機種をヘソが開いているだけで座るとこういう目に遭う、というナイスサンプル。

約3750発の出玉を持って、なんとなくヘソが開いている慶次に。

『CR花の慶次~焔』
無難に回る。
21/kをキープ。
3750発を華麗に飲み込み、結局ええ~い、行ってしまえ、の現金カードに残った6kもぶち込みノーヒット。

-2500発(33玉交換)
-10,000円
計約17,600円負け。

まあ、なんとなくへたくそな立ち回り(特に最後の6k追い足しの辺りがw)でしたが、慶次の持ち玉遊技中は十分に割が出ていたので、一応よしとします。

今月、これにて+50,700円に後退。

週2回1~3時間実践。
平均2時間×月8日間=16時間
16時間×時給2,000円程度=32,000円

月3万円程度勝つのを目標としていますが、さてさて、どうなりますか・・・


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
