パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 超短時間パチンコ勝負を実践中です。> 未分類 > 超短時間パチンコ勝負を実践中です。


--年--月--日(--)


超短時間パチンコ勝負を実践中です。

2012年01月26日(木)





大した結果じゃないので、ざっくりと・・・

またまた貯玉手数料完全無料店での勝負でした。
マックスでもアマでもなんでもいいんで、うろうろ見てました。

銭形はもう完全にシボンヌ。

目当ての甘リングも取られてます。

慶次?-この間の釘のまんま。開け戻しなし。

ぼのぼの満台。

甘アグネスが良さげなんで座ってみました。

27回転でヒット、6Rばかりの7連チャンで1回平均出玉510発くらい。

19/kで時給1000円ちょっとorz

むーん、やめじゃい!

甘エヴァ6に移動-回らなすぎ!!

むーん・・・

で、エヴァ7の初打ちになりました。

オワコン、もう飽きた、稼げねえ、といろいろ聞きますが、今回のエヴァ7、いいです!

映像の雰囲気はかなり変わりましたね。

図柄の動きも煽りも、ロングリーチも、カッコイイですやん!

19/kくらいしか回らず、回転効率も悪いので、期待値は稼げてない感ヒシヒシだったんですが、カッコイイので打ち続けました(爆)

111回転目でした。

・・・となって


・・・となって昇格して


ワンセットでおしまい。

これにて


・・・をゲットしての結果は・・・

500発投資
3513発回収
+3013発
3013÷0.28=10760
10700円勝ち~
実戦時間1時間40分でした。

今月計+68,300円


最近は、大阪の等価禁止がむしろありがたい、と感じています。

このあたりのお話しはまた明日にでも。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
