パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > バカヅキだけでした> 未分類 > バカヅキだけでした

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


バカヅキだけでした

2012年01月24日(火)




サラっパチ稼働だと、最重要なのはホール選択。

これを思い出しました。

パチプーだと、打ち始めたホールがダメなら、次がある。

時間がまだまだあるんでね。

挽回のチャンスがあるわけです。


ところがそうも行かないのが世のサラリーマンパチンカーの皆さま。

仕事帰りのルート内で厳選したホールで勝負を賭ける。

読みがはずれれば、もうあきらめるしかない、というのがほとんどのケースですね。

駅前なんかに優良店が2~3店舗も固まっている、うらやましすぎる界隈だと、ダメなら次、そしてダメなら更に次、ということもあるんでしょうね。

そうでない場合は、そこがダメなら今日はあきらめるのが賢明、ってことになるんじゃないでしょうか。


そう、くろべえは面倒くさかったのです。

遠いホールまで行くのが。


それで、近所の28玉交換貯玉手数料終日無料店にフラフラと吸い寄せられるように入っていきました。

28玉終日無料、ってことは、事実上の等価交換な訳です。

確率分母は関係ない。ただ、持ち玉遊技での割だけ考えていればいいわけです。


金海はヘソが||

牡丹と薔薇は||より少しましだけど、20は回らなさそう。

で、「CR花の慶次~焔」

これならなんとかいけそう?

とか考えていた35回転目


「あひゃひょわーーー!!」

が当たって・・・

これが


11連!(出玉無しも含めると15連)

しかも出玉あり11回中10回がなんと天下無双という離れ業!
(1回がRUB16)


で、連チャン終わって(この時点では回転率なんか分からない)1箱ちょい入れてみると・・・

19/k

回らんです。

出玉関係はまあまあだったので、18941発をゲット。



オイラの連チャン中、横で打ち始めたおばちゃんが、1万円投資し終わった段階での回転数が168…


締めすぎっ!

おばちゃんかわいそうじゃないかっ


あ、明日(もう今日ね)新台入替なのね。

新台入替日前日の恐怖をバカヅキで乗り切ったくろべえでした。


結果
投資500発
回収18941発
収支+18441発
18441÷0.28≒65,900円


今月収支
+57,600円

プラス復活です。


・・・こういうのって後に尾を引くのって何度も経験したよな~、そういや。

次からちゃんと稼働するホールを考えることにします(反省)

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
