パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 水曜日の勝負です> 未分類 > 水曜日の勝負です

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


水曜日の勝負です

2012年01月20日(金)




幾分エンジンがかかってきました。

なんかこう打っていても、「これでいいんかな~」というのがついて回っていたんですが・・・

「いや、まあ、遊びですから」

といいつつも、一時期マジでプロとして凌いでいたわけだから、ヌルいのは楽しもうにも楽しめないし。

一仕事終えて、ホールに着いたのが3時40分。

今日は会費払いっぱなしで全然行けていないスポーツジムにも行きたいんで、長くて3時間くらいかな?
なんて考えながら、ホールに一歩足を踏み入れると・・・

満員大盛況!

なんじゃこりゃ?
なにがあったんじゃ?

なんかちょっと懐かしい感じすらする、この人の多さ。

考えてみると、パチンコってこんなに人気があったんだねぇ(しみじみ)

最近はとんとこんな状況を見ないもんだから、パチンコも廃れつつあるのかな?
なんて思っていましたが。

でも、人が多すぎて、釘なんて見れないっすorz

うろうろすると、CR牡丹と薔薇に1台だけ飽き台がありました。

とりあえず、ゲット。

ヘソ、こんな感じ。

||

ホントにこんなん。

||

ヨリとかは苛められていなさそうだったんで、とりあえず打ってみました。

5kで80回転。
16/kってことですな。

見切りが遅かった、とちょっと後悔。

等価ボダ割ってしまいました(爆)

ん~~帰るか~と思いながら、ふら~っとたどり着いたのが、さっき満台だったCR銭形平治のシマ。

空き台が1台あり!

ツモッ!

座って周りを見ると・・・

ワンツーワンツーワンツー

なんだこりゃ?

業者の群れに迷い込んだ、仕事帰りサラリーマン状態(笑)

ヘソを見るとまあまあ開いている。ヨリは殺してあるけどね。

でも17/kもあれば、勝負になりそうな右の調整。

打つ、回す。19/kペース。

いいじゃんいいじゃん!

6.5k入れたところで

「小癪なっ!切れっ!」
の悪役俳優が大好き、の鬼面組リーチがヒットして・・・

4R単発。

このSTスルーの間、リーチが1回で250発抜けちゃって、びっくり!

なんじゃ、この釘。今時ありえん。

でも後ろを見ると、やっぱり白服さんが業者一匹引っ捕らえて、軽く注意しておりました。

忙しすぎて、あんまりかまっていられないのか、その業者さん、白服がいなくなったら、ワンツー続行(笑)

今日は普通に出来るな、と思い、4Rの玉で打ち始めます。

この4Rの玉がちょうどなくなり、貯玉ボタンを押したら・・・

7図柄での提灯ステップ4炸裂→16R直撃!

で、これが、やっぱり単発スルー

打ち切って、帰って参りました。

この間の期待値計算したら3400円/時。

久しぶりに良い台打てた!と納得しつつ・・・

12k分3360発(360発は貯玉再プレイ手数料)負け。

3360×3.33=-11,200

11200円負け哉~

えてして、負けた日に満足度が高いんだよね、昔から。

5時40分に終了。

スポーツジムでしっかり汗をかいてうまいビールを飲んだ水曜日でした。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
