パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 長い長い○○○でした。> パチンコ日記 > 長い長い○○○でした。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


長い長い○○○でした。

2012年01月12日(木)

おはようございます。
昨日は、本当に久しぶりの稼働でした。
さらに言うなら、ピン稼働としては云ヶ月ぶり。

やっぱり、これだけ打っていないと、勘が鈍りますね。


「勘」ってあるじゃないですか?

ホールをうろうろ、台を物色。
そうすると、台が話しかけてくる。

角台から2台目の慶次から「出るよ~」なんてオーラが見えたりする。

迷いなく携帯を上皿において、台を確保。

座ること20回転も回さないうちに金セリフからキセル演出。

こーんこーん、、ビシッ

・・・・

・・・

・・



すみません。

そんなもんありません。


最近そう言うブログをよく見かけるモノで影響されました。

いちど、ああいう文章を書いてみたかっただけです(笑)


そんな勘はありません。

なんども言ってきましたが、そんな勘、当たったとしても単なる偶然です。

次は当たりません。


そんな勘じゃなくて、ですね、たぶん、これは「縦の比較とスペックの知識が集積したモノ」というやつなんでしょう。

何を言ってんだかわかりませんよね。


「縦の比較」・・・つまり、そのホールに何度も何度も足を運んで、打って、よくまわった、ヘソはこんくらい、今日はあんまりまわらない、ヘソがちょっとしまった。

と同じ台の調整を毎日毎日見ていると、台を選ぶのにほとんど迷いがない。

「スペックの知識の集積」・・・これは各機種のトータル確率、スピード、出玉性能が頭に入っていて、縦の比較でもってイメージした回転率を当てはめれば、打つ台に迷う、なんてことはほとんどない(なかった)わけです。

それが、これだけ打っていないと、もちろん縦の比較はないし、スペックはどうだったっけ?って携帯サイトを調べながらの台選択。

こんなことやりながらだと、台選びなど捗らないことこの上なし。


もう引退した方がよかったなあ。まんどくせ。

んでも、ファン稼働、ってことでの「パチ打ちがしたいっ」てことだったんで、まあ、これはこれでいいのか・・・


なんて考えながらの稼働になりました。


って前置き長っ!


というわけで、「長い長い前置きでした」が答えでした。

稼働の結果はまたすぐあとに。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
