パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます!> パチンコ日記 > あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


あけましておめでとうございます!

2012年01月06日(金)

ご無沙汰しています。

毎記事、書き出しは「ご無沙汰しています。」になってしまいそうな、更新頻度(笑)

2011年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?

くろべえにとっては、これほどいろいろあった年はたぶん稀です。

一昨年前のファンドレイジングの目処がたったころから必至に昨年4月1日の会社設立準備に取り組んできました。

それを目前に控えた3月11日、大震災。
その後の原発事故の推移。
大げさじゃなく、東京が危ない!
と焦りました。

もちろん人々のことも心配でしたが、差し迫った問題として、4月1日の会社設立がありました。

東京がどうにかなれば、日本経済なんて壊滅するにちがいなく、会社なんかやってる場合じゃない。

ただ、そうなりゃそうなったで自分だけ少ない設立資金抱えて細々やっていったって仕方がない。

オイラはこの国と心中すべし!と言うわけで、思い切って前に進むことにしました。

結果はご存じの通り、東京、日本経済、への影響は大きくはありましたが、壊滅的とまでは行かず、なんとか3/4四半期をやり過ごすことが出来ました。

とにかく、ひたすら走ってきましたので、パチンコのことはもうホント、考えている暇もなかったし、打ちに行ったのは4月以降20日くらいでしょうか?

(まあ、それでも20日以上も行っていれば、という感じですけどね)

その間、ひたすら食えたのがやっぱりCR銭形平次でしたね。

まだ、みんなが水戸黄門2で通用した電サポワンツー(ひねり打ち)が早すぎる(と思えた)銭形の開放パターンで使えるかどうか、試行錯誤していた頃にすでに実践していましたので、まったく敵のいない、無人の荒野を行く、という感じでした。

実際、右の甘い時期は非常に長かったように思います。

毎日行っている連中は50万円程度は5~7月間は抜いていたんじゃないでしょうか?

今年はどんな機種が食えるんでしょうね?

それに食える食えない、ではなくて純粋に熱狂するくらい楽しい機種は出てくるんでしょうか?

とりあえず、終わります。

今日はちょっとたくさん書きますよ!
(というより書くことがたまっている?)

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
