パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ご無沙汰しています。> パチンコ日記 > ご無沙汰しています。


--年--月--日(--)


ご無沙汰しています。

2011年10月04日(火)

アニーのブログが結構好評で、ちょっとやっかみ気味のくろべえです。

こんにちは。ご無沙汰しておりました。

それにしても、最近、まるで打てていません。

直近が9月25日日曜の慶次遊び打ち→4万ほぼストレート負け
その前が9月15日のリオエナ→猛爆
その前が9月7日&8日の銭→チョイ勝ち普通

なんと月4回ペースにまでダウンしておりました。

「くろべえのパチンコ日記」としては、その4稼働はたぶん記事として書いているので、一応ちゃんと更新している、の部類なのかも知れませんが、月4更新だとさすがに寂しすぎます。

で、アニーのブログ。

連続物、という作戦もありだな~なんて思っていました。

ま、でも、くろべえがどんな感じでパチプロというかパチで稼ぐようになったか、なんてネタは既出もいいところで、今更感が漂います。

少し、考えてみて、面白いのが浮かびました。

「パチンコについてのくろべえの考え方」

自分の考え方を公に対して発信する、っていうのはブログの主たる機能なはず。

でも、これをやっちゃうとどうしてもノウハウ的なものになってしまいそうで、その辺りをどうするか?

いろいろ考えましたが、そうならざる得ない部分は無理してそうならないように書く必要もないので、まあノウハウ的になっちゃうのも仕方がない。

けど、基本的にはパチンコというものをどのように考えて取り組んできたか、そして今取り組んでいるか、というお話しにしていこう、と。

「シリーズ:パチ考①」のようなタイトルでゆっくり書いていきますので、おヒマがあるときにでもお付き合い下さい。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
